News ニュース

News  ニュース

今こそ、抵抗力アップ!免疫力アップ!ご来店の方全員に。

新型コロナウィルスに負けないカラダ作り!

エステサロンでありながらキレイになるだけじゃ、もったいない!?

プロンドール は抵抗力・免疫力アップ!にもご活用頂けます!

新型コロナウィルスの感染がじわりじわりと拡大していますが、

こういう時、普段のカラダの状態が気になりますね。

元気か病気かと言われれば、病気でないので元気に振り分け傾向かと思います。

ただ、日頃のライフスタイルで疲れが抜けない、睡眠不足などありましたら、要注意と思った方がいいかもしれません。

病気ではなくても、ヒョンなことから風邪、インフル、新型… の影響を受けやすくなっている場合も無きにしも非ず。

今、スーパーでも薬局でも除菌系の商品やマスクが品薄だとか。。。

みんなの意識がそこに向いているのは、紛れもない事実ということな訳ですが、もちろんそれも大事です。が、こんなご時世だからこそ、今一度、カラダのエネルギー充電を、考えてみてはいかがでしょう?

プロンドール のエステユーザーさま方は、エネルギー充電はフェイシャルであってもボディケアであっても、基本のプログラムとして、組み込んでいます。

が、最近の新型コロナウィルスにおいては、なるべくたくさんの方々にご利用頂きたいと思い、エネルギー充電のためのいろいろを、すべてのお客様に最低限のサービスとして、提供することに致しました。

 

エネルギー充電のための3ステップ

ライトセラピー:スイス生まれ(バイオプトロン)のスポットライトをエネルギーセンターのあるチャクラに当てていきます。

バイオプトロンセラピー

バイオプトロンセラピー・フェイシャル時

太陽光の有効な光線のみをカラダに送るというシロモノです。時速360kmでカラダ中を駆け巡ります。

どっか不調、あるいは自分の弱わまっているところに効率よくライトが届くかな…という感じ。です。

もちろん、エイジングケアにも有効です◎

例えば、、、 しみ、たるみ、疲労回復、痩身、便秘、リンパドレナージュ効果

 

水素吸入: 誰でも、毎日ご飯を食べてエネルギーを燃やした後には、燃えカスが2%残ると言われています。これが活性酸素ということなんですが、活性酸素がいわゆるサビを招く訳です。

水素を水で取るのはなかなか量を取りにくく、効果を期待するまでに至流には相当量の水素水を飲む必要が出てくるのですが、吸入という方式だと10分の吸入で500mlの水素水120本に相当します。

水素吸入

豊富な効果が…

健康→血液サラサラ、便秘、疲労回復、冷え性の改善、基礎代謝アップ、脂肪代謝アップ、

お肌→肌荒れ改善、紫外線からお肌をガード、メラニン抑制、潤いのあるしっとりお肌に、しわ、しみ、たるみ

デトックス→老廃物、毒素排出

その他→アレルギー症状やアトピー、様な持病にも

 

 

ハーブボール:蒸したハーブボールを経絡において温灸効果を狙います。

太陽神経叢→最大のリラックスから各器官へ効率よく、エネルギー放出へ。

足裏もカラダのあらゆる器官が集中している反射区が30箇所あります。

ハーブボール

足裏の反射区

中国式足裏マッサージ