News ニュース

News  ニュース

炭酸ミストユーザーお客様の声【レビュー】

❤︎ 1週間くらいで、毛穴が引き締まった AY 様 

 

❤︎ 8ヶ月くらい経過の最近、痩せたと言われるようになった    HS 様(50代)                           

 

❤︎ 美容部員の姪から「全然くすみが無い」と。職場の   人からは「最近お肌が違う何かやってるの?」聞かれた。 妹さんからは「お肌の調子いいね」と言われた             8ヶ月使用 AM 様(50代)

 

❤︎ ハリが出て、二重顎が目立たなくなった。がんこだったシミも薄くなってるのと、全身に出た湿疹が顔だけには出なかった。 1年使用HT様(50代)

 

❤︎ 過去いろんなものを買っても、買って満足してすぐに使わなくなるのが今までした、これ1本で本当に平気か不安でしたが、お肌の調子が良くて、これなら続けられそう。1ヶ月使用 HY様(60代)  

 

❤︎ これはほんとにいい!母も一緒に一生懸命やってます。       8ヶ月使用YI 様(40代)

 

❤︎ ミストに目もくれなかった娘達が、TVでキレイ系男子数人がミストを愛用してるのを見てから、使い始め、「これいいわ!いいわ!」と3人で使ってます(涙) 7ヶ月使用TY様 (40代)

 

❤︎  深かったシワが目立たなくなって、顔が変わってきていてしてうれしい 1ヶ月使用MY様(70代)

 

❤︎ もっと早くに使いたかった!頬がふわぁとなってます!  2ヶ月使用 KN様(40代)

 

❤︎ 化粧品屋さんで皮膚診断したら、弾力の数値に驚かれた。『何を使ってるんですか?』と。      6ヶ月使用 YS様(40代)

 

❤︎ 欲しがってた友人にも紹介して、私も友人もスッゴくイイと絶賛してます2ヶ月使用 KN様(40代)

 

❤︎ 顔のハリが無くなって目も頬も下に落ちてる顔が気になってましたが、頬がしっかり膨らんで、買った甲斐がありました。   4ヶ月使用KO様(50代)

 

❤︎ 目の周りにあった白いブツがいつしか消えていました。購入、迷いに迷いましたが買って良かった。  4ヶ月使用 MN様(40代)