News ニュース

News  ニュース

祝!楽天市場にプロンドールがOPEN🔔

ご訪問ありがとうございます。藤沢のエステサロン・プロンドール たまざわでございます。

みなさま、いつもご利用、ありがとうございます。

 

このたび、楽天市場に出店することとなりました。

 

当エステサロン・プロンドールにご来店されるお客様は、何かしらの目的や思いを抱き、
期待を膨らませてご来店頂いております。

 

お客様の期待にお応えすべく、

 

さまざまな角度から原因をさぐる、

 

あるいは、

 

無駄がない現実的にご負担が少なく実践できる対処法、

 

をアドバイスしております。(生活そのものを、振り返り、的確なポイントをズバッと😄)

お客様の状態に合わせて、改善策を色々と考え、ノウハウを駆使します。

 

しかし、もう一歩!! を踏み込んで、ライフスタイルの改革を行ったら、お肌もカラダも、生活自体が向上できるであろう。。。

そんな手立ての幅は広がり、沢山 の手立てが出てきます。

 

今回、楽天市場に出店する事によって、エステサロン(プロンドール)にご来店頂けない方々にも、

お肌がよろこぶもの

カラダがよろこぶもの

ココロがよろこぶもの

をコンセプトに、既にプロンドールエステサロンをご利用頂くお客様には、新たな有効な情報を、

そして、まだ見ぬ沢山の方々との繋がりがふくらむと考えております。

 

面白いモノ、ハッピーをよびこめるモノ…  そんなものを発掘しながらの運営になります。

今、まだ、始まったばかりで、決して品数は多くありませんが、皆様のご意見をちょうだいしながら、

より大きい喜びの輪となりますよう、藤沢駅近エステサロン・プロンドールと同様、楽天市場プロンドール

もお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

今更ながらですが、楽天イーグルスが勝ったらポイント2倍、ヴィッセル神戸が勝ってもポイント2倍、

両方勝ったら、ポイント3倍!  も実施中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お買い物はチームが勝利したら&エントリー